チラシの裏

暇だったので始めてみた。適当にいろいろかく。

日記

また日記を付けてみよう。

 

12時過ぎに起床。

水曜3限にミクロ経済学の授業を取っていたが、面倒くさくなったので受講をやめた。授業はどうもライフスタイルに合わない。精神衛生によろしくない。

お昼に担担麺屋でご飯を食べた。財布を忘れて取りに帰った。

その後、電気屋でタブレット端末を見た。手書きノートや計算用紙代わりに使うのであれば、10インチは必要だと思った。ipadかipadproかmediapadがちょうどよいか。予算と性能を照らし合わせるとipadが良さそうだが、スマートフォンandroidなので操作がちぐはぐになって面倒くさそう。タブレットに詳しいマンに聞きたい。

その後、適当にゼミの予習をした。試験期間ともあって学食の2階のフリースペースでは期末試験に向けての勉強をしている人が多かった。ストレスフルな生活を送っていて大変そうだと思った。

試験に向けてつくろった勉強で単位を貰ったり、大学に受かったり。大学院に受かったり。就職に向けてつくろった自己像で自己PRを書いたり。しんどいですね。

ゼミ予習もそこそこに嫌気がさして、おうちに帰った。夕飯は何処で食べようかな。