読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

暇だったので始めてみた。適当にいろいろかく。

7日目

12/27 10時起きクソ眠い。

久々に授業を受けた、ガロア理論の基本定理をやった。分かったような分からないような感じ。

14時半に授業は終わって、友人と駄弁りながら、図書館で卒業研究の課題図書を見ていた。みんなきちんと勉強してるんやなあという気持ち。僕はもうだめや、半期で覚えたことを全て長期休みで忘れる。

 

買い物して、郵便局にお金をおろしに行ったら、おろせなく、郵便局の人に言ったらICカードがばかになってるかもしれないとのこと、明日の午前9時から午後4時の間にまた行かないとなあ。

 

おうちかえって夕飯。前に買ったピザを食べた、うまいけど少ないなあ。

その後コーヒーを入れて飲んだけど、苦い汁だった。なかなか上達しない。

 

とりあえずぼくははよ寝たいんじゃ。眠いんじゃ。