
チラシの裏

暇だったので始めてみた。適当にいろいろかく。

2日目

朝7時前に起床。朝ごはんはバターロール。

走る。サクラサク小径に行こうと思ったが時間がなく途中で折り返す。7.8km走る。大体1時間くらい。長い上り坂はつらい。

9時に電車に乗ってバイトに行く。10時すぎに職場に着く。今日の仕事はほとんどお留守番で、3時間半ほどの勤務。楽なバイトで時給もいいけどあんまり楽しくはない。お金がもらえるのでやるけれども。

バイトが終わると14時。駅のラーメン屋でとんこつラーメンを食べる。うまかった。おなかがすいていたのもあり、隣のから揚げ屋さんでから揚げも食べた。敗北感。

次の電車が来るまで駅でだらだらしてると高校の友達と会う。近況を駄弁る。そういえば、ポケモン一時期嵌っててその話をした。いろんなことが長続きしないのはよくないなあと思った。

家に帰って16時。うまるちゃん8話を見る。叶課長が可愛かった。制作陣は可愛さや癒しというものをきちんと心得ている気がする。

うだうだして17時半。兄が受けた地方公務員試験のうちの一つに落ちたらしい。頑張ってほしい。働きたくないなあ。

その後弟が帰ってきて、前から行こうといっていたクライミングに行った。

腕の力が全くない僕は30分でダウンした。クライミング代2600円を無駄にした気分だった。もう行かない…。

ライミングから帰って20時半。夕飯に焼きそば食って、風呂入って今に至る。

 

明日も走ろう。