読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

暇だったので始めてみた。適当にいろいろかく。

1日目

16時半にもうすでに一日のまとめを書いている時点でやることがないのがわかる。

 

今日は8時ごろ起きて、朝食にハムマヨパンを食べた。

その後、うだうだニコニコ動画を眺め、外を走った。8㎞くらい走った。せめて暇な夏休み何かしようと思い、最近は外を走っている。今日で8日目なので(僕にしては)割と続いている。持久力もだいぶついてきた(きがする)。

帰ってきてシャワー浴びてうだうだしてたら昼になってて、お昼ごはんにそうめんを食べた。

その後うだうだとSonarをいじっていた。ピアノロールに複数の楽器を出すやり方がわかった。asio4allのせいでSonarを起動しながら他のソフトが立ち上がらないことも分かった。なんとかならないものか。

Sonar弄りも飽きて、うまるちゃん7話を見てた。たぶん4回目くらい。暇だと同じアニメを何度も見てしまう。うまるちゃんに出てくる任意のキャラクターが可愛い。可愛さを凝縮したような世界だなあと思う。可愛い。

その後風呂掃除して、うだうだして特にやりたいこともなく16時半になったのでどうせだからなんか書こうかなーと思ってなんか書いたけど、もうちょっと何かしろよって感じだった。あんまり勉強する気は起らない。

 

系は数学に行くだろうけど、研究には向いてないだろうなと思う今日この頃。就職のことも考えて、簿記とかでも勉強しておいたほうがいいのだろうか。

 

ブログしょっぱなからこんな内容でいいんか。