チラシの裏

暇だったので始めてみた。適当にいろいろかく。

さっきの記事

友人に更新された

 

もう今度からあいつに更新してもらおうかな

 

その友人のブログはこちら

scribbling.hatenablog.com

宅飲みした

今日は友人2人と実家からかっぱらってきたチーズをあてに宅飲みしていた。地元で名の通ったメーカーの商品だと思うと、市販のものよりも2.3倍ほどおいしく感じられた。

 

本物のカマンベールは精液とアンモニアを混ぜたような香りがするのだ。鼻腔へのつんとした刺激をもって、ああ、これが大人の階段をのぼるということなんだなと思い知った。

 

トゥクン……。

 

このあとめちゃくちゃ二日酔いした。

はてぶあきた

飽きました。コーヒードリップもあんまりやってない。

 

アニメ見てました、ストロベリーパニック

内容の詳細はこちら

ストロベリー・パニック

 

お時間あったらどうぞ。

 

1/8の日記

実家から両親と弟が来た。

 

弟と『響け!ユーフォニアム』の聖地巡礼をしたので写真を少し上げます。

f:id:zunda2nd:20170109220328j:plain

f:id:zunda2nd:20170109220601j:plain

f:id:zunda2nd:20170109220624j:plain

f:id:zunda2nd:20170109221245j:plain

f:id:zunda2nd:20170109220517j:plain

f:id:zunda2nd:20170109220529j:plain

f:id:zunda2nd:20170109220536j:plain